人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎ針編みに挑戦してます。好きな古い物も紹介します。あおいまま


by pariparipanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(本) モチーフつなぎ③と①

去年買った「モチーフつなぎ2」がとっても気に入って
すぐに「モチーフつなぎ」も書店で注文したのですがすでに在庫なし
ということで、図書館のコピーで泣く泣くあきらめていました。
でも、白黒コピーじゃモチーフつなぎの色合いがわからないから
持っててもあんまり意味ナイ007.gif

しかし!
先週楽天ブックスで「モチーフつなぎ」が再び販売されていたのです!!
(前はプレミア付いて3000円とかで中古本が売ってたけど今回は定価でだよ♪)
即効購入!!
ついでに今シーズンの新刊「モチーフつなぎ3」も合わせて注文しました。

で・・・

(本) モチーフつなぎ③と①_e0129202_14252994.jpg


先ほど届きました!!

顔がにやけてます037.gif

ただただ、眺めているだけでも幸せです。

(今楽天ブックス見たらもうすでに①は在庫無しになってる。
タッチの差で購入できて良かった~。
でもうちに届いたのは増刷されて08年8月で4版になってるから
これからまた在庫有りになるかもね)


2で編みたいものの中で
既に昨シーズンの終わりのバーゲンで毛糸購入済みのもあるのに
更に1と3でも編みたいものがあり過ぎて・・・
頭ん中は千手観音になった私がいます!!

特に3のバッグが編みたーーーいっ!!

ランキングに参加しています。
2のひざかけ編みたくて20色スタンバってます(><)
応援ぽち!っとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
by pariparipanda | 2008-08-28 14:30 | かぎ針